至福の時

こんにちは、会員SZOです。

次々に咲いていく花達の競演の中にいると、「Stay Home また楽しからずや」という気分になってきます。

ビル・ド・リオン / 赤のアンデュレーションが印象的
ビル・ド・リオン / 赤のアンデュレーションが印象的
妙高 / 赤と白のコントラストが美しい
妙高 / 赤と白のコントラストが美しい
喜代 / シックな色合いが上品さを醸し出している
喜代 / シックな色合いが上品さを醸し出している
ヘブンリー・ブルー / 残念ながら私の腕ではこの程度にしか撮れません
ヘブンリー・ブルー / 残念ながら私の腕ではこの程度にしか撮れません
立山 / 威風堂々
立山 / 威風堂々
ソルダルノシィチェ / 玄関脇に置いてみました
ソルダルノシィチェ / 玄関脇に置いてみました
ユーリ / 思いっきり背伸びして咲きました
ユーリ / 思いっきり背伸びして咲きました
源氏車 / ボリューム感溢れる花が咲きました
源氏車 / ボリューム感溢れる花が咲きました
室生 / 園芸種ですが原種かざぐるまの面影が見られます
室生 / 園芸種ですが原種かざぐるまの面影が見られます
ベルオブウォーキング / 開花が楽しみです
ベルオブウォーキング / 開花が楽しみです