2018/06/06 中区大須のフラリエと、我が家のクレマチス

こんにちは、会員HYTです。

先日、中区のフラリエに行ってきました。

そのときの写真と、少し前に自宅で咲いていたクレマチスをご紹介します。(※注)

中区のフラリエでは、5月末まで「ローズ&クレマチスフェスタ」が開催されていました。バラとクレマチスとの触れ込みですが、クレマチスはほんの少ししかありませんでした。

販売されていたのはこの一角だけ
販売されていたのはこの一角だけ
販売所わきの木に絡みついたテッセン
販売所わきの木に絡みついたテッセン

以下は、我が家で少し前に咲いていた花のご紹介です。

ポーリッシュスピリット
ポーリッシュスピリット
白雪姫
白雪姫
プレアデス
プレアデス
テッセンももう終わり。ローザンベリー風に浮かべてみました。
テッセンももう終わり。ローザンベリー風に浮かべてみました。

※注: ホームページ担当のSNOより: 会員HYTさんからは一週間以上前に記事と写真をいただいていましたが、更新がすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした)