2014/04/27 展示会、3日目

こんばんは、会員SNTです。今日も何点か、展示されていたお花を紹介しますね。品種は……

アレクサンドリト

花車

アロマチカ

アイノール

福雪

きざし

テルコ

……です。

まずはアレクサンドリト。明るめの赤に写っていますが、実際はもう少し落ち着いた赤だと思います。

アレクサンドリト
アレクサンドリト

やさしいピンク、あるいは桜色というほうが適切でしょうか、花車です。

花車
花車

アロマチカ。小型で可憐な花ですね。

これはアイノール。優しいピンク色ですね。ウクライナ生まれだそうです。

アイノール
アイノール

福雪はうすい緑色の筋が印象的。

福雪
福雪

きざし。ビビッドな色合いですね。

きざし
きざし

今日の一目惚れは、テルコさんでした。

テルコ
テルコ

おまけ。
今日の荒子川公園、春の花がいっぱいでした♪♪ 色とりどり。

昼食のために外出したら、アブも昼食時間のようでした。満腹になったかな?

クレマチスの展示会は29日まで開催されていますので、ぜひご来場くださいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。