2014/04/26 展示会、2日目

こんにちは、会員SNTです。
本日は私も現地に行って、展示されているうちのいくつかを写真に撮りましたので、ご紹介したいと思います。

まずは「紫の舞」。実物はもう少し紫が強いのですが、写真では青っぽく写ってしまいました。照明の影響もあるかと思います。

紫の舞
紫の舞

次は「マドンナ」。優しいピンク系ですが、どこかに黄色も入ったような、複雑な色合いだと思います。

マドンナ
マドンナ

個人的に一目惚れした「あかね空」です。
美人!!

あかね空
あかね空

次も、鼻筋のスッと通った美人さん、「春一番」です。
新しい品種だとお聞きしました。

春一番
春一番

「花炎」はその名が表すとおり、とてもエネルギッシュな花ですね。

花炎
花炎

緑色と紫の織りなすハーモニー。「祭り太鼓」はエレガントでありながら、華やかさも併せ持っていますね。

祭り太鼓
祭り太鼓

この美しい花の形は「仙太」。
優雅でゴージャスですね。

仙太
仙太

ご紹介したのはほんの一部の品種です。是非とも会場で、貴方の目でお楽しみください♪♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。