2014/04/13 特価で買ったピクシー(笑)が満開

こんばんは、会員 SNT です。株はまだまだ若いのですが、それなりに満開となりました。うちのピクシーです。

これ、実は昨年の7月に、某カー○ホームセンターの売れ残り特価(1980円→500円)で買ってきたものです。

Pixie
Pixie

ほんのり優しい香りもあり、とても気に入っています。
春の園芸シーズンが終わり、在庫処分が行われる初夏〜夏は、狙い目かも知れませんね(笑)

もう一つおまけは、ブルーベリーです。

ここしばらく、何年も放置で植え替えもしていませんが、今年はなぜかつぼみが鈴なり。4鉢ありますが、いずれも、例年になく花がたくさん付いています。

ブルーベリー、つぼみがたくさん!
ブルーベリー、つぼみがたくさん!

今シーズンは、収穫を期待しても良いのかな!!?

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。